kirari* ~私のちいさな宝物とハンドメイド~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生お祝い(ベビーTシャツ&ふりかぼ80)

大学時代の友人の第1子の1歳のお誕生日お祝い。

私の出産よりちょうど3か月早かったのだけれど
聞いたのが、私の出産後だったのでバタバタして
タイミングを逃してしまったので
1歳のお誕生日にサプライズでお洋服を贈りました

私の中で定番となったPattern LabelさんのベビーTシャツ
そして、ねこさんの20双糸天竺 モクスター(アプリコット)



5月半ばだったので、初めての半袖バージョン。
そして、これまたベビちゃんが着たら、絶対に可愛い
Mahoe Anelaさんの【2way】ふりふりかぼちゃパンツを。

生地は、mocamochaリバーシブルPOTI接結ニット
フルーツカシェ花柄のパステルAFかな?
パンツ部分は、SMILEさんの
オーガニックコットン/ミニ裏毛/イチゴミルク
       40/-オーガニックコットン/スパンテレコ/イチゴミルク

DSC02186-1.jpg
レースはMahoe Anelaさんのです。

上下セットだとこんな感じです

DSC02188-1.jpg

たくさん着てもらえると嬉しいな
  1. 2014/05/13(火) 00:17:16|
  2. ハンドメイド(こども服)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
